路上でPopu ladyの寶兒とMP魔幻力量の嘎嘎がキスをしているところが週刊誌に掲載されています。

420_56b1377ade6333c0a634ec16130c46ed


1

嘎嘎は去年安心亞と浮気をして謝罪をしたばかりです。今回は2回目ということもあり所属している相信音樂(五月天の会社)はクビにすることを決めたとのことで、嘎嘎は1/31のイベントを最後にMP魔幻力量を離れることになるそうです。

寶兒と嘎嘎はまだ付き合ってないとのことですが、まあこれから付き合うかもしれないですし、クビはちょっと厳しい処分だとは思います。ネットでは嘎嘎は女性を軽視しているという批判があったみたいですし、台湾の社会はこういう男性には厳しいということかもしません。それにしてもニュースになってからクビまでが約12時間という短い時間だったのが、驚きです。決断が早いです(笑)

ソース ソース
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック