結婚の噂が絶えない周杰倫と昆凌ですが、自由時報がすでにプロポーズを済ませていると報道しています。

20140826004534

現在35歳の周杰倫は35歳までに結婚すると公言していたということもあり、最近は2人の結婚の噂のニュースが絶えません。自分も何回もプロポーズの噂のニュースを見かけましたが、ガセっぽかったのでブログには書きませんでしたが、今回は台湾の大手の新聞社が報道しているので、もしかしたら本当かもしれません。

報道では、昆凌の祖父が孫と周杰倫の結婚式があると話していたそうです。さらに満面の笑みを浮かべていたたとのことでした。周杰倫は結婚についてはかなりガードが固いみたいですが、さすがに昆凌の祖父にまで口止めをお願いすることはできなかったのかもしれません。

ソース 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック