林志玲と手をつないでいた男性が話題になっています。

201408041127533870279
201408041127533405818

これだけ人の多い所を手をつないで歩いていれば、恋人かと疑われても仕方がありませんが、どうやら恋人ではないようです。

この男性は蔡偉志(Melvin Chua)という名前で、フィリピンと中国のハーフだそうです。上海のファッション界では有名人とのことで、モデルの杜鵑のマネージャーと張曼玉、杜鵑、言承旭、舒淇の代理人も務めているとか。また有名なゲイとのことで、林志玲の恋人ではないそうです。

ということで林志玲のファンはホッとしてるところだと思います。しかし、なぜ手をつないで歩く必要があったのでしょうか?誤解されることは承知していたはずですが...ちょっとしたミステリーだと思います。

ソース
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック