映画でMakiyoがベッドシーンが見れるかもしれません。

d510765

香港の映画監督錢國偉が情色片「喜愛夜蒲」の台北版を撮る構想があるそうです。情色片というのはAVではないけどかなり際どいセックス描写のある映画です。

錢國偉は、李毓芬、郭雪芙、豆花妹、許維恩、Makiyoにオファーを出したという話です。

d476493

噂では、許維恩とMakiyoは乗り気みたいです。豆花妹のマネジャーは「オファーは来ましたが、まだ話はしてません。オファーを受けるかどうか決めていません。」とコメントしていたそうです。

噂になった5人のうち、郭雪芙以外は人気が落ちてきていると言ってもいいと思います。なので、役に満足できなくても、お金のためや話題になるために出演しても不思議ではないと思います。

ソース
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック