台湾映画「大尾鱸鰻」の続編に日本のAV女優波多野結衣が出演するかもしれません。

EN16_006

大尾鱸鰻は昨年公開され5億元以上を売り上げたヒット作です。その続編に波多野結衣が出演するという噂です。

しかし監督の邱王黎寬は「その人は知らないし、コンタクトを取ったこともない。」と噂を否定したようです。脚本がまだ書き上がってないそうなので、どんな映画になるかも分からないそうです。

それに対して、波多野結衣の代理人は「映画のオファーはあるけど、旧正月が明けたら詳しいことを確認する」と話していたそうです。

波多野結衣は台湾ではよくニュースになるので、かなり注目されていると思います。映画に出演しても不思議ではないと思いますが、もしかしたら映画の宣伝に名前が使われただけという可能性もありそうです。

ソース 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック