モデル出身で現在ではテレビの料理番組のアシスタントを務める美人料理人が、過去にかなり大胆な写真のモデルをしていたことが発覚しました。

VHHTlzuVCn
-0VoN-otCI

この女性は発覚した当初は「合成の写真で頭だけ自分です」と言っていましたが、昨日「こういうモデルをやったのは一回だけですし、かなり後悔しています」と合成ではないことを認めました。

彼女は現在27歳とのことですが、発覚した写真は20歳の頃撮影されたものだそうで、学費に困っていたためギャラは2万元でモデルをやったとのことです。ちなみに学校は卒業していないみたいです。

実は彼女は一時は所持金が20元しかなくなるほど貧乏だったそうで、ホテルでの実習では他の料理人にいじめられたりしていたこともあるようですが、諦めずに修行を積み、料理以外にも英語をマスターして頭角を現し現在の地位を手に入れたそうです。萱萱はテレビの仕事以外にも、BELLAVITAというショッピングセンターにあるレストランの仕事もするなど、多方面で活躍しているようです。

台湾では芸能人の不祥事が発覚すると、最初はごまかしますが、ごまかし切れずに後から認めることが多いと思います。そして家族のためとか、学業のためとか、夢のために屈辱に耐えて頑張っている等々、お涙頂戴的な美談にすり替えて行くパターンが殆どだと思います。今回の騒動もまさにそのパターンです。(笑)

ソース ソース

PR


クリックをお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ