自分は見逃していましたが、1ヶ月程前に徐若瑄(ビビアン・スー)が恋愛中であることを認めていたそうです。徐若瑄は彼がどんな人かについては口を閉ざしていたいたようですが、2人がデパートで買い物をしたり、VERA WANGという婚紗店(結婚写真を撮ったり、ドレスを借りたり買ったりするお店)を訪れていたりしているところをスクープされています。

EN02_001

EN02_003EN02_002

気になる彼氏ですが、インドネシア華僑で李云峰という名前だそうです。シンガポールのMarco Polo Marine Pte Ltdという海運業者の主席だそうで、全球100大傑出華人商業領袖(世界の傑出した華人起業家100人)に選ばれた事もあるとか。最近1年は芸能界にも関わっているそうです。

李云峰には離婚歴があり2人の女の子もいるそうですが、ビビアンは「全く気にしていません。私と同じで親孝行ですし、家庭を愛していて責任感もあります。」と話していたそうです。

2人は付き合って7ヶ月とのことですが、付き合い始めた時から結婚前提で、近いうちに結婚するそうです。お幸せに。

ソース

PR


クリックをお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック