24日の午後9時ごろ基隆市で15人の裸の若い男性が街中を走り回るという事件があったようです。

この男性たちは熱炒店(居酒屋みたいな店)からガソリンスタンドに裸で走って来て、また熱炒店に帰って行ったそうです。往復で20分も裸で走っていたそうです。なかなか気合が入っていますね。残念ながら画像は見つけられませんでしたが、目撃者によると進撃の巨人の巨人に城を囲まれたみたいな感じだったそうです。

進撃の巨人は台湾でも大流行中ですが、巨人のマネをして裸で走り回るのは、もちろん台湾でも犯罪です。マネはしないでください。

ソース

PR


クリックをお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック