張惠妹(阿妹)がびっくりするくらい痩せました。

EN04_001 (1)EN04_003

太っているのが5月15日の写真だそうなので、一ヶ月で全く別人になっています。

ちなみにダイエットの方法ですが、一日2、3杯のブラックコーヒーを飲む。食べ物の制限はないそうですが、カロリーの低い野菜と海鮮を主に食べ、炒め物と揚げ物は禁止。一日一時間ルームランナーでランニングまたは自転車のマシン、たまにボクササイズ。早く寝る。と特別なことはやってないみたいです。ただし、台湾では炒め物、揚げ物を禁止すると食事の選択肢はかなり減ってしまいますし、一日一時間の運動も会社員には時間を確保するのが簡単ではないと思います。

ソース

<<PR>>
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック