タクシー運転手殴打事件からそろそろ一年ですが、加害者の
Makiyo、ㄚ子、湘瑩が揃って芸能界へ復帰するようです。

i2103856

具体的に何をするのか書いてなかったので分かりませんが、Makiyoは
何かのパフォーマンスを2ステージほど行うみたいです。ㄚ子はアメリカで
ショーに参加、湘瑩は尾牙(忘年会)の司会の仕事が入ったみたいです。

湘瑩は、他にも、新北市のMRTとバスの広告でOLに扮するそうです。罪を
犯して一年も経っていない人を政府が広告に起用するというのは驚きです。 

話は変わりますが、Makiyoは友寄とマカオでお正月を過ごしたそうです。
もしこの話が本当なら、あれほど分かれたと報道されていたことは全て
嘘だったということになります。

i2100135

事件から約一年ですが、全てが元に戻った感じです。かなり世間を
騒がせた事件なので、一年というのはちょっと早いかなという気がします。

ソース ソース 

クリックをお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへブログランキングならblogram

<<PR>>台湾ドラマも見れますよ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック