中壢 の大潤發で広告の品を買えなかった客が店に居座り警察が
出動するという事件がありました。

LN02_010

この日は衛生紙(ティッシュ)が10パックで30元と通常の1/4以下の値段でした。
行列に並んだにも関わらず買えなかったお客さん達が怒り売り場に居続けました。 

閉店時間になっても帰らなかったため、店はエアコンを切り警察を呼びました。
閉店後1時間経って、やっとお客さん達は帰ったそうです。 

自分は以前、家○福で同じような状況を経験したことがあります。
その時は自分の前に並んでいた人がうまい事クレームしてくれたこともあり、
広告より安い値段で買うことができました。

ソース

クリックをお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へブログランキングならblogram

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック