Jolinといえば蔡依林のことだと思ってましたが、実はもう一人いるということを
今朝テレビニュースを見てる時に発見しました。 

もう一人のJolinというはの4everというアイドルグループの一人で簡宏霖(ジェンホンリン)と
名前の男性です。 ジェンホンリン、 ジェンホンリン 、 ジェンホンリンと繰り返し早く言うと
Jolinになるのがあだ名の由来だそうです。
ちょっと苦しいというかダジャレにもほどがあると思いますが…

写真;一番右がJolin
i1957502

蔡依林といえば、日本では安室奈美恵とか浜崎あゆみくらいのランクの歌手です。

ということで日本に例えると、ジャニーズの新しいアイドルグループに安室奈美恵とか
浜崎あゆみという名前の男がいるというくらいの違和感です。

有名人と全く同じ名前でデビューするというのは、ニュースするにはいいアイデアかも
しれませんが、売れたら改名でもするのでしょうか?

そういえば以前、加勢大周~とかいう名前の芸能人がたくさんいましたが、
みなさん今どこで何をしているのでしょうか?

ソース

ブログランキング参加中です。応援クリックしてもらえると励みになります。
人気ブログランキングにほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへブログランキングならblogram

PR



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック