今回の金曲獎は今まで一番視聴者が多かったそうです。
注目度が高かったせいか、放送後にいろいろなことがニュースになっています。
1 周杰倫の衣装は羅志祥のマネ

周杰倫の衣装が以前羅志祥が着ていた衣装にそっくりだったため、
ネットでは「羅志祥に返してあげてください」という意見もありました。
これに対して羅志祥は「返さなくても大丈夫」と言っていたとか。

600_45
600_46

ソース

2 謝金燕は親不孝

i1974793

以前、謝金燕と父親の豬哥亮の確執を記事にしましたが、
授賞式で謝金燕がいろいろな人にお礼を言っていたにも関わらず、  
豬哥亮のことには一言も触れていませんでした。

このことについて、さすがにやりすぎだという意見が多いです。 
台湾語歌手の大御所の江蕙も微博で「何で親不孝なことを言うのか?
ちょっとおかしいんじゃないの?」と非難していたそうです。

これらの非難に対して、謝金燕「みなさんのご関心をありがたく思います。
これからさらに努力していきます」と話していたそうです。

ニュースになるため、 謝金燕はわざと豬哥亮に冷たい態度をとっている
という噂もありますが、実際のところどうなんでしょうか?

ソース

3 S.H.Eが復活

201206251033506_o

今回の金曲獎の注目度が高かったのはS.H.Eが555日ぶりに揃ったことが
一番の理由だったと思います。

中国でドラマの撮影中に負った大やけどから復活したSelinaを見て、
自分も少し感動してしまいました。 

なお、Selinaは金曲獎の打ち上げ中に3回も泣き出してしまったそうです。
写真を見る限りEllaも泣いているように見えます。

ちなみにSelinaは金曲獎のために減量し5kg痩せたそうです。

ソース

ランキング参加中です。応援クリックしてもらえるありがたいです
人気ブログランキングブログランキングならblogramにほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ

PR 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック